● 博多帯

タブレットケースのご注文をいただきました。

「どんな感じの物が良いですか?」とお聞きしたら

「赤が良いです、バッグの中でよく見えるから、、、」と。

 

赤い色が好きというより目立つことが重要のようでした。

そういう方は、バッグの中をかき回すクセがついているかも知れません。

そうなると少々では擦れない布地にしないといけません。

それで博多帯を使うことにしました。

 

お買い求めいただいたのは、白い方の形で色は赤です。

内布は黒の別珍。

いつものごとく写真を撮るのを忘れましたぁ~

タブレットやスマホの画面は、すぐに汚れてしまいますね。

出し入れの時、負荷をかけると表面をキレイにしてくれるので別珍を使いました。

そして包まれてる感がいっぱいで心地いいんです。

黒く見えていますがモスグリーンです。