● 吹き矢、始めました

吹き矢を2年位続けている夫に、「そんなもの簡単よ!」と

口走ったために吹き矢を始める事になりました。

今日で3日目です。

今日は朝から自分専用の的を設置しました。

見た目も美しくするために苦労しましたぁ~!

 

 

初心者なので的から6メートルの位置で吹きます。

深く息を吸って吹くので健康に良いそうです。

初めは健康のためと始めた人も

勝ちにこだわっているみたいで笑える。

 

 

 

 

真ん中の小さい黒丸部分を図星といいます。

そこを狙って打ちますが、まだまだ安定しません。

3日目なので当たり前ですが。

 

内の白丸内に全部収まったら「パーフェクト」といい

これ以上ない状態です。

ハハハハ~~早くも🎵

まぁ~6メートルは近いので誰でもこんなものかも?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yucyan (水曜日, 03 8月 2016 13:37)

    小町さんの腹筋が割れるの想像しました・・・。

  • #2

    「小町」 (水曜日, 03 8月 2016 15:05)

    yucyanさま
    コメントありがとうございます。
    お元気でしたか?
    腹筋ですね、理想は4っ割れですが、今はまだ3段薔薇で~す。